奇習@中国 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

2011-12-14 付童子蛋@東陽市(中国)の文化遺産 関連です。


小学校が「男児のおしっこ」を収集し製薬会社へ寄贈=中国

こちら 2012/06/05(火) 15:45:11 [サーチナ]


飲尿治療は日本でもそう遠くはない以前、某女性死刑囚(獄死)が生存中、獄中にて自らおこなっていたそうですが、さすがに男児の尿は取り寄せできなかったのではないでしょうか?

それにしてもこの記事ですが、男児なら誰の尿でもいいというのは違和感が満載してしまいます。美少年の尿のほうがそうでない少年の尿より効きそうな感じはどうしてもしてしまいます。その発想でいえばやはり患者の好みの少年の尿が一番効くのでしょうか?

加えて隣国のこの風習を知るにつけ「小便小僧はあるのにどうして小便小娘はないのか?」とふとつまらぬ連想をしてしまいましたが、これもまたすぐに感覚的に納得できたような気はしています。