VOX MV-50 Clean…(動画あり) | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


今回もギターや機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。
m(_ _)m








超久しぶりにYouTube動画アップしましたぁ〜!
ヽ(´▽`)ノ

環境の変化で疲れが溜まっちゃって思うように動画が撮れない状況だった…ってのは建前(言い訳?)で「やりたい事は比較的もう全部やってしまった…アイデアに乏しい…」ってのが実際のところだったかも知れません…

(^o^;

ま、やりたい事が見付かってちょっとやる気を出せば動画なんてすぐなんですよね…ってのが今回良ぉ〜く分かりました。やっぱやりたい事があるかないかって大きい…
(^ ^

って事で、今回はVOX MV-50 Cleanの音色の良さを感じ取っていただけたら良いなと。
v(^ ^)v