昨日の晩ご飯 2/7 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…



カミサンが仕事帰りに東急本店でお弁当、お惣菜を買って来てくれました。
今回のお弁当はかなり美味しいとこのうなぎ…







いつもすぐ売り切れちゃうからなかなかゲット出来ない美味しいとこの銀ダラ西京焼き…
これマジ旨い!







その他、アタシの大好きなラタトィユにポテサラ、ドレッシングがやけに美味しいアスパラたっぷりのグリーンサラダ…


今回も大変大変大変美味しゅうございましたぁ〜。ヽ(´▽`)ノ



そうそう、カミサンがこれ買って帰って来るなり玄関で興奮気味に「タクシー乗り場で先頭の車お客さんもう乗ってるのに何で動かないのかなぁと思いながら次の車に乗るつもりで乗り場に立ったらそのタクシーがドア開けてくれて…そしたらさっきまで乗ってたはずの人が居なかった!」と…
まぁ、あれですね。稲川淳二さんの世界…白昼堂々と…しかも時期外れ…(←関係ない)
「服装も服の色も髪型も、後ろ姿だったけどはっきり覚えてる!」
って言ってました。
カミサン、これだけはっきり見たのは初めてだったらしくしばらく興奮気味でした。
みなさんも不意の「喜ばしくないサプライズ」にはお気を付けて…
…って自然災害と同じで何をどう気を付けるんだ?って話だけどね…
(^ ^;