昨日の晩ご飯 7/10 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…



卵の賞味期限が迫ってたので、しかも5個も…
なので、オムライスをカミさんが作ってくれました。

それを今回もアタシの魔法で一瞬にして飲み物に変えました。

( ̄▽ ̄;)

 

でも、ちょっと欲張り過ぎて書き切れなかった…

(^o^;

 


いつもはローソンで売ってる冷凍のチキンライスを使ってるんですが、雨も降ってて買い物に出るのも面倒だし、ももじくんのお供え用のご飯がもうなくなりそうだったんで、今回はご飯を炊いて1からチキンライスも作りました。







そして、ご飯を炊いた時恒例の味噌おにぎりも。
(≧▽≦)


今回も大変大変大変美味しゅうございましたぁ〜。ヽ(´▽`)ノ