今日のストラト…10/5 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


テーマ:


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








やっぱりすぐに手を伸ばしたくなるC/Sバーガンディミストメタリック…

製造年月日の割に状態が新品に近い…要は鳴ってない…ので、今の所テキスペはあってるんでしょうね。
ただ、そこはC/S!フェンジャパのポリ塗装とは違うんで、目に見えて鳴りが増して来てる感があります。

だから、今、弾いててスゴく楽しい。
これでジャーニー練習しちゃってるもの…
(≧▽≦)

あ、ニールショーンはハムバッカーでもリアがシングルくらいにトレブリーな音なんですよね。
だから、ノーマルストラトでジャーニー練習してもアタシ的には全く違和感ありません。
逆に、フレットは細いわ低いわ、PUのパワーは少ないわ音は伸びないわ…練習用にはむしろ望ましいくらいな感じで…
(^m^

そうそう、11月のJ.T.B.ワンマンでは個人的に今までのステージではやってない事をやろうと思ってます。まぁ、だから何だ!って話ではありますけど…
(^ ^;

 

 

そして今日はJ.T.B.リハでっす!いろいろ試すぞぉ〜!

(≧▽≦)

 

 

あ、そういや今日は「5の付く日」でしたね。ポチッとなっ!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

Sam.Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス