今日のストラト…7/27 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


今回もギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺の事に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。m(_ _)m








LPCは当たり前すぎる結果だったので…


気を取り直してストラトをね。フレットファイリングしてアタシ的株がちょい上がったオーシャンターコイズメタリック…
PU的に言ったらNOSに載せたPure 59とかの普通のヤツの方が好みなんだけど、この子はきっと相性が合ってるんでしょうね。同じテキスペでもジェフベックに載せたのより感触良い。
フレットはファイリングでかなり低くなってるはずなんだけどしっかり頭出してやったせいかむしろ弾きやすい…
出て来る音は普通にストラトっぽい…
あ、パーツ全部USA製のちゃんとしたのに替えたんだったっけぇ…
そりゃ弾いちゃうよね。
(^m^

今んとこ、手持ちのストラトではモニカ、NOSの次くらいにお気に入り。
\(^o^)/

いや〜、良い子に仕上がりましたぁ〜。
(≧▽≦)

 

 

 

 

ペタしてね