昨日の晩ご飯 2/24 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…



カレー続き…

今度はカレーうどんにしてみました…っていっても、出汁は使ってないんで、アタシと同世代の方なら覚えがあるでしょうけど、給食の時のソフト麺…あんな感じですね。
(^m^

あ、今考えてみると、あのソフト麺ってスーパーで売ってる生のうどん、そのままですよねぇ?ヒデェもん食わされてたんだなぁ…
(^o^

今回のはちゃんと茹でましたよ。
(いや、給食のも茹で上がった状態のだったとは思うけど…)
シマダヤの生うどん。茹で時間表示より1分長く茹でて博多風に。
うどんに腰は要りません派。
(^ ^

 

 

 

 

 

 

お供は甘くないヤツ。


今回も大変大変美味しゅうございましたぁ〜。\(^o^)/

 

 

 

 

ペタしてね