今日のチビ達 11/23 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


うりさんが本棚の上でオテテをダラリとして寝てました。(^ ^

 

 

 

 

 

 

めろんくんがいつものベッドで腹出しで寝てました。(^m^

 

 

 

 

 

 

ぽんかんくんも気持ちよ良さそうに寝てました。

 

 

 

 

 

 

…と思ったら気付いちゃいました。
ぽ:「何っすか、パパさん!」
ごめん、ごめん。(^ ^;

 

 

 

 

 

 

遠くまで見たかったのか、思いっきり伸びて長ぁ〜くなってるりんごくん。
君そんなに長かったんだね。(^o^;

 

 

 

 

 

 

みかんさんがクチャクチャッとした可愛い顔で寝てました。かーいーっ!(≧▽≦)
バカ親炸裂。( ̄▽ ̄;) ダハハ

 

 

 

 

 

 

みかんさんが久しぶりにベッドの上に来ました。
ベッドにはチビ達が居る事が多いのと、ちょっと段差が高いので、みかんさんは敬遠がち…
でも、踏み台になるクッションもあったし、チビ達も誰も居なかったんで冒険したのかな?
かーいーっ!ヾ(≧▽≦)ノ
またまたバカ親炸裂。v( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ペタしてね