今日のチビ達 5/21 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


パパがギターの練習しようと思ってアンプを持って来て、他の機材を取りに行ってる間に、ちゃっかりアンプケースの上に陣取ってご満悦顔のみかんさん。
あのぉ~、それじゃパパ練習出来ないんですけどぉ…(^o^;

 

 

 

 

 

 

宅急便でニャンズのトイレ砂が届きました。
箱の中を検品中のりんごくん。(^ ^

 

 

 

 

 

 

それを羨ましそうに見るめろんくん。(^m^

 

 

 

 

 

 

2箱届いていたので、もう1箱を検品するりんごくん。

 

 

 

 

 

 

アイタタタ…余計な事をしたパパが悪ぅございました。(T^T)

 

 

 

 

 

 

そして、その様子を伺ってたうりさん。

 

 

 

 

 

 

やっぱ羨ましそうです。りんごくんはといえば、ご覧の通り若干ドヤ顔…(^o^;

 

 

 

 

 

 

り:「検品はぼくに任せるニャ!」満足そうなご様子です。(^ ^

 

 

 

 

ペタしてね