今日のチビ達 7/13 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


みんなで湿り(缶詰やパウチ等ウェットフードの事)を
待ってるの図。(^o^







ぽんかんくんがちょっかい出したので、パンチで応じる
うりさん。(^m^







りんごくんがめろんくんのベッド占拠しちゃったんで、
黄昏れてるめろんくん。後ろ姿に悲哀が…(≧▽≦)







なかなか理想的なモナリン…ヾ(≧▽≦)ノ







やっぱりこのお口への字のアングルはたまりまへんなぁ~。
(≧▽≦)







みかんさんがパパのパソコンを枕にして寝てました。
パパにパソコン使わせてよぉ~。(^o^;
電源入ってない金属ボディーはヒンヤリ気持ち良いんでしょう。
(^ ^







寄ってみました。
微妙に目線を投げ掛けてます。かーいーっ!(≧▽≦)
バカ親炸裂。v( ̄▽ ̄;)


今日はJ.T.B.のリハでっす。
リハの日に晴れてるって嬉しい~!(≧▽≦)
今日はESP M-III 青と黒を持ち込む予定。v(^ ^)v





ペタしてね