今日のチビ達 4/25 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…



買ったは良いけどあんまり人気ではなかった「ねこちぐら」。

場所取るだけだったかなぁ…と思っていたらそうでもないです。

うりさんは何気にお気に入りで、朝起きるとこの中で

寝てたりする事しばしば…(^o^







元々アタシの仕事部屋で、チビ達保護した時にチビ達の部屋に

なって、今では物置状態の部屋…

チビ達がちっちゃい頃に使ってた今はもう誰も入らない

ケージに珍しくりんごくんが入ってました。

具合でも悪いのかな?と思ったけど、その後カリカリの音が

したら、すっ飛んで降りて来てガツガツ食べてました。

たまに違う事をして気分転換を図った…のかぁ?(^o^;







良く、何かの紋章のように対称になって寝てるりんごくんと

めろんくんの2人。

今回もちょっとした紋章のように対称になってますね。(^m^







ママがお土産をもらって来た。

その袋に、まだお土産入ってるのに上から入っちゃった子が…

(^ ^;







この「良いでしょ!」と言わんばかりの顔ったら…

(^o^;;;







順番待ちしてたのか、うりさんが出たらすぐにぽんかんくんも

入りました。(^m^







出て来た後はこの満足顔…(≧▽≦)




ペタしてね