関東在住者での同窓会 その2 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


昨日のつづき…

みんなは、こういうふうにちゃんと写真撮ってるのに…
しかも雰囲気良いお店なのに…





アタシに掛かると、ほれ、この通り!
ぇ?( ̄▽ ̄;)





何度も言いますけど、お店はこんなにオシャレな
感じなんですよ。(^o^;;;





でも、これだから…
(^o^;;;





あ、ちょっと気を抜いた隙にシャッター切られた所ですね。
ぇ?( ̄▽ ̄;)





ほら、最後の最後まで変顔でしたね。

…とまぁ、写真は変顔でしたけども、同窓会自体は
凄く楽しかった。
お化粧をしてない高校生当時のイメージしかない女性陣の
美変貌振りに、誰かのギャグみたく
「惚れてまうやろぉ~」
なアタシでした。v( ̄▽ ̄;) 下衆の極み…



昨日はJ.T.B.ライブでした。
みなさん、ありがとうございましたぁ~。
m(_ _)m
また後ほどゆっくり御礼ブログ書きます。
(^ ^




ペタしてね