今日のチビ達 12/2 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


りんごくんがポテポテ、伸び伸びし始めたので…







いろんなアングルから撮ってみました。
おっ!図らずもホームラン顔。(≧▽≦)







ホームラン顔の後はちょっとおマヌケポーズ。(^m^
どうしてこうも表情が変わるんでしょうか…







こんなアングルはなかなか誰も撮らないかな?と。(^o^







この、頭の真上から見た鼻ペチャな感じが可愛いんですよぉ。
ヽ(´▽`)ノ
バカ親。( ̄▽ ̄;) ダハハ







り:「ちょっとパパさん、変なアングルばっかり撮らないでくださいよぉ」
と言ったかどうだか。
部屋が明るかったんで猫目になってますね。(^m^







どうやら眠たかったらしいです。
マジ寝に入ってしまいました。
オテテがグーになって可愛い~っ!(≧▽≦)
またまたバカ親。( ̄▽ ̄;) ブハッ


今日はりんごくん特集でした。
りんごくん特集、これで2回目かな?(^ ^




ペタしてね