今日のチビ達 4/24 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


今日はカツブの日ぃ~!(^o^







ぽんかんくんとりんごくんが同じカッコしてたから撮ったら、
後ろに「ぼくも居ますよ」なめろんくんも写ってた。(^m^







ウチで一番上手に?すまん寝するめろんくん。頻度も彼が一番です。
(^ ^







もう完璧に甘えポーズを自分の物にしたぽんかんくん。
さて、次はどんな事をマスターするのかなぁ?
甘えポーズは覚えるの出遅れたけど、彼は一番の芸達者。
(^o^








まだ頻度は低いけどりんごくんも甘えポーズ。
頻度が低いどころかレアショットかも。
「ぼくだって負けてられません」って言ったかどうだか…(^ ^
彼は甘えポーズ覚えるのは早かったけど、
出し惜しみするタイプ。(≧▽≦)







オテテが何となく可愛かったんで撮ってみました。
(^ ^







そしたらぽんかんくんに
「パパさん、なにか?」って顔されちゃった。(^ ^;




みかんさんは昨日一昨日とゲーにピー。
その前の日に毛玉でウ◯チが詰り気味だったんで
年に一度の予防接種を兼ねてお医者さんへ行き、
お尻に指を突っ込まれてウ◯チをかき出されたのが
どうもストレスになったみたいで…

物を口にするとすぐ戻しちゃうので食欲も遠退き…
戻しちゃうまでの間、お腹にある内にちょっとでもたくさん
栄養吸収してくれるように、消化器系のカリカリを砕いて
パウチのスープと混ぜてあげたり…

昨日の晩、缶詰をちょっとだけ食べてから戻してないし、
今日は自分から缶詰用意してる所へ来たんで、
やっとお腹もひっくり返らず食欲も出て来たかな?


これでも4月の末なのか?と思うような寒い日が何日か続いて、
一転良く晴れた暖かい日になったかと思ったら
今度はドンヨリ天気…
こんな時はニャンコもウチらも参ってしまいがち。
みなさま、体調など崩しませぬようご自愛くださいませ~。
(^ ^


あ、そういやめろんくんがクシャミしてたけどもう大丈夫かな…
(^o^;