今日のチビ達 9/11 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…

$ニャンコと家事とギターな日々

箱入りみかんさん。(^ ^
これは、例のウンチが出た後です。
スッキリとして、心なしか自慢げに見えるのは気のせい?
直後のドヤ顔はこんなもんじゃなかったですけどね。(^m^





$ニャンコと家事とギターな日々

ベッドの上のめろんくん。
まぁ~、無防備この上ないカッコですよね。
お外へ出た事が無い、100%家ニャンだからでしょうか…(^o^;





$ニャンコと家事とギターな日々

りんごくんはね、夜、ウチらが寝てる時、何度もこうやって
腕に収まりに来るんですよ。
んで、ウチらのアゴをザーリ、ザーリ舐める…
ホント、安眠妨害だったらありゃしない。(^o^;





$ニャンコと家事とギターな日々

ぽんかんくんの「ぼく可愛いでしょ」。
けっこうレアショット。
元々ウチで一番オテテが大きい子ではあるけど、
このアングルだとスゴく大きいね!(^ ^





$ニャンコと家事とギターな日々

ちょっとお買い物に行こうと思うと、玄関はすぐこんな感じ。
実はこの写真、2人、カメラ目線の子が居るんですよ。
分かりますかぁ?(^m^





$ニャンコと家事とギターな日々

9月8日はみかんさんのお誕生日でしたぁ~。
でも、元々その日はアタシが出掛ける用事があって
(でも止ん事無き理由でキャンセルになっちゃったけど…)
翌日もカミサンが1日仕事で居ないからって、
昨日10日、ケーキを買って来てお誕生会をしました。
みかんさんじゅーにしゃい。(≧▽≦)





$ニャンコと家事とギターな日々

あ、まためろんくんがタオルに顔を押し付けて寝てますねぇ~。
そのタオル、カゴの中に敷いてあったのじゃん。
暑いのかな?全部引っ張り出してから中に収まったヤツ。(^"^;





$ニャンコと家事とギターな日々

全体像はと言うと…
やっぱ全開腹出し(巷ではヘソ天)ですね。(^m^



さて、明日からガッコ(とは言っても今月はまだイレギュラー)
だから、今晩から移動です。
明日はまたマニアック系の事をやりまっす!(^曲^

あ、今晩行ったら、あのニャンちゃんにまたお線香あげられるね…



ってか、今日って「9.11」じゃん。黙祷…