15日の晩ご飯 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…

$ニャンコと家事とギターな日々

15日の晩はカミサンが遅くに帰って来てからチビ達のお誕生会…
と称したウチらの家飲みでした。( ̄▽ ̄;)

一応お誕生日プレートに4チビの名前は書いてもらいましたけど、
ケーキがチビ達の口に入る事は無く…(^曲^

そうそう、一応バレンタインデーのお返しって事で、
カミサンリクエストの「お麩の卵とじ」なんか作ってみました。

$ニャンコと家事とギターな日々

初めて作ったわりにかなり上手に出来て、カミサン大喜びぃ!(^o^





$ニャンコと家事とギターな日々

メインディッシュ…って程の事は全然無いメインは、
有り合わせの食材で作った大豆粉麺のソース焼きそば風。
ここんとこ焼きそばと言えば塩ダレばっかだったので、
たまにはオーソドックスにソース焼きそば。(^ ^





$ニャンコと家事とギターな日々

バレンタインのお返しのメインはこちら。
家のみにしてはちょっと高いイタリアワイン。
ソース焼きそばと意外なほど良く合って美味しかった。(^m^