さて、今週は… | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


今回もまたギター機材関係の事をマニアックに書いてます。
その辺に興味の無い方はいつものようにスルーを推奨致します。
悪しからずご了承くださいませ。
m(_ _)m





さて、今日はこれから実家スタジオへ移動です。
今週はターバインズ用セット…と言うよりは、万能セットを組む予定。
今年、アタシのプロ30周年ライブをお手伝いしていただくタウ用にね。
(^m^
GT-5中心でね。

$ニャンコと家事とギターな日々

歪みモノはシュウさんの3chODと必要なら他のも繋ごうかな?と。

で、20日の四谷アウトブレイクで、ぶっつけ本番投入でっす!
v( ̄▽ ̄;)


またスルーで動画撮るかも…ってか撮ると思います。(^ ^
プレイがまともならアップしますねぇ~。\(^o^)/