ご来場御礼 11/28 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…

昨日は、渋谷ギルティーへお越しいただきまして、
また、お越しいただけないまでも応援の念を送っていただきまして、
ありがとうございました。

メンバー、対バンさん、小屋スタッフさん、他関係者のみなさん、
お疲れさまでした & ありがとうございました。

ギルティーはやっぱ演り易いや。(^ ^
モニター状況も良いんだろうけど、ちょっと会場が広いし、
天井が高いんで、ムダに音が回らないのが良い。
中も外も音の分離が良い。

前回のギルティーは、ターバインズに入ってまだ浅い頃だったから、
いろんな事に神経を払う必要があって、ある意味注意散漫な所があった。
でも今回は、バンドの一員としてかなり馴染んでのステージだったんで、
ギルティーの良さを存分に感じながら出来た。
そのお陰で、プレイ自体もここんとこで一番手応えがあった。(^o^


それと、手前味噌で申し訳ないんだけど、
ギルティーのスタッフさんから「ギターの音、スゲェ良いですねぇ~!」
って褒められちゃった。(^ ^
ボグナーだから、アタシとしては音色について不本意な所はあるけど、
このブログでもちょくちょく触れてるサウンドメイキングへの拘り
のお陰で(?)人様に良いと感じてもらえる音が出せてるのかなぁ?と。
えぇ、自分のプレイに手応えがあったの以上に嬉しかったですよ。
v(^ ^)v


個人的な事でも、バンドとしても、いろんな「イイネ!」を
増やして行けるようにガンバリまっす!\(^o^)/


って事で、次回は来月…ってか来週。(^ ^;
12月4日(日)新橋ZZ
今回でまた一皮剥けたターバインズを目撃しにいらしてくださいませ~!
(^o^




あ、そうそう、昨日は卒業生が1人、お手伝いで来てくれたんだけど、
お陰で初めて他のメンバーより先にセッティングが済んで音が出せた。
いつもなら、他のメンバーはもう音出していろいろ調整してる段階で
アタシだけまだモタモタセッティング中…だったからね。
他も諸々手伝ってもらって、すごく助かった。(^ ^
また来てくれると助かるなぁ。

あ、その彼に限らず、他の学生、卒業生諸君もお手伝いに来てくれると、
ライブ会場慣れを始め、いろんな事を吸収出来ると思うから、
良いかも知れないね。
お手伝いはいつでも大歓迎だよぉ~。(^ ^