【家】家に居ないと家が荒れる(笑) | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

仕事やら遊びが忙しくて、家にゆっくり居ない日が続くと

 

我が家は荒れますw

 

なんだか埃っぽくなったり・・・洗面台が水垢っぽくなったり・・・

 

全体的に整ってない感じに。

 

なります。もうしょうがないです。

 

フルタイムで働いてるママさんたちに頭上がりません。。。

 

パートでこんなこと言ってるんですからw

 

久々に家から出ない平日休み!!!

 

もう、あえて約束を入れませんでしたw

 

廃品回収に出す予定のものをまとめたり、常備菜を作ったり。

 

手洗いしたいセーターを洗ったり。

 

当たり前の事しかやってないんですけど、バタつくとやりたくない事で

 

そして、久しぶりに子供たちのおやつを作りました。


 

作りながら

 

【あぁ。。。全然作ってなかったなぁ。。。】とちょっと反省しました。

 

おうちにすととして、しっかり家の事やらなきゃです。

 

来週は、ついに浴室&脱衣場のリフォーム!!!

 

1週間落ち着かない日が続くので、できることは今週やっておかなきゃです!!