【私】ちょっと頭も体もバタバタ中 | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

旦那の発言にイライラしてます。

【次男】とともご飯作ってー

【私】いやーん  いいねーいいねー♪

【旦那】じゃあ、かかが1日働けば?

【私】カッチーーーン(無言( - _ - ))



こうゆうの、めっちゃムカつきます。

養ってるのは俺だ発言。

カチンとくる私がおかしいのかなー

昨日からモンモンとしているわけです。


今日は、仕事から帰宅して急いで参観日に行ってきました。

【まぁまぁ。お疲れやねー】
って

帰り道に話しかけられて。





このお方に、癒された次第でございました。


でもやっぱり、主婦軽視発言はムカつく。


稼がねば。

見てろよーーー!!