【私】恐怖のカウントダウン・・・・ | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

こんな感じのお昼ごはんだけど。



それはそれで楽しみ^^ 腹ペコで帰宅するので。



とはいっても、今日も仕事から帰ってきたら14時半あせる



食べ終わったら15時すぎですよ



なので、夜ご飯がサラダだったりヨーグルトだったりでも問題ないですねw





世のママ様たちの頭の中にはきっともうあるはず




夏休みまでのカウントダウン叫びあせる



あと何日で夏休み・・・・あと何日で夏休み・・・・・・



考えるだけで怖い・・・



仕事中は留守番させたり、じーじと一緒に遊んでもらったり・・・・



仕事から帰ってきてもゆっくりする時間もない夏休み・・・・・



40日も私は耐えられるんでしょうか・・・・・




きっと世のママさんたち、同じように考えてるだろうなぁと思って



頑張ってますw