46 | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

こんばんは。

 

“文字とコトバ”であなたの心に寄り添う もじよみセラピスト・あっきーです。

 

6月は行事ごと(家庭内の)の多い我が家。

今日、6月1日は両親の結婚記念日ラブラブ

 

なんと 46年 ですよ。 すごいなぁポーン

 

※ブログタイトルの46は、46年を意味します。

 

夕方、突然

お母さん、花を買いに行きたいんだけど・・・ と言い出した息子。

おじいちゃん・おばあちゃん、いつまでも仲良くいてねと、プレゼントしていました。

 

 

ピンクのガーベラだけ選んで、あとはお任せで作ってもらっていました爆  笑

 

ここ何年か、やっぱり年齢的なものもあり体力的にも弱っていたり、入院することも多い二人だけど

まだまだ元気でいてもらわなきゃねぇ

 

結婚記念日は美味しいものを食べてもらいたくて

今年は大好きなお店 エプロンさんに頼んでテイクアウトさせてもらいました。

 

 

写真に写っていないけれど、フォカッチャもあります。

 

2週間前かな?ランチタイムにお弁当をテイクアウトさせてもらって、その時に両親大喜びしていたので

今回も美味しくいただきました。

 

食べ盛りの中一男子も大満足のボリュームで、おなかいっぱいドキドキ

ごちそうさまでした♪

 

エプロンさん、6月14日で6周年だそうですラブラブラブラブラブラブ

おめでとうございます✨✨✨

お店ができてすぐの頃、幼稚園のママさんに教えてもらって一緒にエプロンに行ったのが最初だったなぁ~

 

エプロン aprons さんは

ナイフとフォーク 広島市安佐南区西原6丁目31-12 です

 

 

オンライン 個人セッション 30分・1,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴から、お金のこと・恋愛のこと・お仕事のことについてお伝えします。

 

オンライン 個人セッション 60分・6,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴と、全体の文字の配置から診断していきます。

   性格や考え方、行動の特徴や傾向、今抱えているお悩みについて読み解き診断していきます。

 

※ 60分セッションでも、30分セッションの内容はお話しいたします。

 

オンライン ペアセッション 90分・10,000円(税別)

 

クローバー 親子・夫婦・友達など、ペアで60分セッションの内容を診断いたします。

 

オンライン個人セッションのお申し込みは コチラからお願いしますね → コチラ

 

公式LINEしています。

文字のはなしはもちろん、個人的に心に響いた名言をご紹介しておりますので、よければ登録してみてくださいね。

 

  

 

フォローしてね…