ご覧いただきありがとうございます😊





サンドベーカーは

ビタントニオ推しのワタシだけど



ホットプレートはレコルトを愛用✨





買ったのは2018年2月だから

あれから6年近く経っている



サンドベーカーほどではないけれど

こちらも使用頻度が高い調理家電合格



選んだ理由は

もちろん

替えプレートが豊富だからアップ



  • フラットプレート
  • グリルプレート
  • 蒸し物パーツ
  • たこ焼きプレート
  • マルチプレート


でもね

同居人数が減っていき

夫婦暮らしをするなかで



どちらも

定番プレート1種あれば

コト足りた感はあったのね



集めてきた替えプレートたち

出番がほとんどないものもあるし



収納の見直しをして

思いきってプレートの整理する?



なんて思い始めてたら

世の中が動き出したこともあり

思っていた以上に

娘家族が帰省した2023年💨



一緒に過ごすのは

たまにの頻度のつもりだったけど



今年はこどもたちに会いすぎ!



笑いながら

そんな話をしていたのが秋



お盆?連休?年末年始?

しばられたくないし

しばりたくもない



お互いに予定がなくて

都合が良ければ会えばいい



そう思っていたはずなのに



気がつけば

犬がいて娘がいて孫がいて義息もいて



気がつけば動き

動くと次の動きを促して



放置できないワタシは

ひたすら動き回って1日が早い早い💨




急激に暮らし方が変わり

ワタシの毎日は予定外に忙しくなった🤯




そんなわけで

ビタントニオサンドベーカーも

レコルトホームバーベキューも

使用頻度が高くなってきたアップ




これに関しては

家電たちが喜んでいると思う笑









ただね

ひとり時間の激減で

記録するに至らず🫣



撮ろうと思いつつ

撮らずに終わること多し💨




そんなわけで

フラットプレートの劣化が

再び気になりだしていたら



欲しい!があった🤩









  • フラットプレートのみ


この色が
ワタシ的にかなりの流行り!笑



4本足で自立する

電源一体型プレート

熱伝導効率良さそうでしょ✨




ただね

当たり前だけど

今までの本体との互換性は無い🥹



けどね



フラットプレート以外は

本体も含めて劣化を感じていないし




フタに高さがあるから

コンパクトに

高さのある蒸し物もきるのが魅力📢









ということで

フラットプレートの買い換えを検討




したけど








淡いグリーンにウキウキ🥰







イベントバナー