ビタントニオ以外でも

  • 本体は一つ
  • 多数の替えプレート
1台◯役の調理家電が増えてきましたね!

 

1台○役が大好きなわたしには

どれも魅力的!笑

鍋もできるホットプレートが欲しいな…。

 

そこで2年前、

2人ごはんの日が増えてきたこともあって

ちょっとした鍋

ちょっとだけ焼きたい

そんな日用にレコルトのポットを買いました。

 

いまは進化してもっと良くなっていますね!




でも

このサイズはうちに小さすぎ。

 

ちょうどいい便利家電ないかな?

 


家にある

替えプレートがあるホットプレート

大きすぎて使いづらいな…と。

買った当初はしっくり使えていたのにね。

 

鍋もできるホットプレートが欲しい。

そこで

ブルーノがどんどん気になって気になって。

 


 

1年くらい考えていました!笑笑

 


ホームバーベキュー


あんなに考えていたのに

ブルーノではありません。

買ったのはレコルト!

 

{C5C3CC02-676F-4032-BBE6-81F47F3D37D3}



{92C5F198-8100-4169-A242-BC84F7EDB8AB}


もちろん全部バラバラにして洗える!




{9D7988D9-607E-451B-88C9-CD9F6C99AADF}

 


これで

6種のフォンデュができそうですよね。


 

{149E2EAE-53C3-4972-83E5-0F81F2153371}

 


届いたその日は鍋をしました。

鍋が四角ってどうなんだろう?

と思っていたけれど

違和感もなく快適に使えましたよ!

 


付属レシピ本


ポットの時には無かったけれど

本体セットはもちろん

各プレートにも

付属のレシピ本がありました。

 

薄いものだけれど

A4カラーで見やすくて

使うイメージも意欲もわきました!



{3B7FF2B8-20D2-4B9A-A202-EDAA7FCB39DB}

 






ビタントニオにも

B5カラーで付くといいですね!

 



スマイルベイカー


レコルトには

コンパクトに使えるベイカーがあります!





 





ひとつ言うなら

替えプレートにホットサンドがないあせる


けれど


その気になれば

パンケーキで

できると思う!笑

 

でもレコルトには

単体でコンパクトな

ホットサンドメーカーがある合格




もちろん

イチオシはビタントニオアップ