ご覧いただきありがとうございます😊


寒さもひと段落?



日差しも暖かくて

花粉が飛ぶ季節に突入💨



特別に何かしてるというか



ヤクルト届けてネットを継続中👌

  • ヤクルト1000
  • ヤクルトW

花粉というより腸内環境整え目的👍






本日一緒に届いたチラシ



気になっていた発酵果実

来週から届けてネットでキャンペーン🎶



ということで



久々にログインしてみたら



こんなことになってたとは知らなかった🫢



品薄なものを知ると

ついしちゃうのがふるさと納税検索!笑



400と400LTは

ふるさと納税の返礼品にありました👍







見守り訪問か

なるほど

確かに毎週同じ曜日の同じ時間😳



急激に加齢した気分になったわ🫥






ポスティングされているチラシ

ほとんど見ないけど



配達されるヤクルトに添えられてると

しっかり見ちゃうあたり



何事も入口って重要だな🤔



安心感?信頼感?

情報に対する信用だよね



パッケージとか見出しとか

公に販売されてて嘘なわけないよねー



そうやって

ちょいちょい対策商品を手に取る笑



でもさ

継続してみなきゃわからないよね



合うとか

使いやすいとか



気にいるかどうかって

はじめましての瞬間で



取り入れるうち

使ううちに



慣れていくから習慣化するでしょ

あるのが自然に当たり前になっていく👍



それ見てて

ママに売り込むのは簡単!って🫣



気に入ったら長い

なかなか離れない



ビタントニオもそうだよねー🤩笑