♪世界の車窓から♪


JR中央本線、塩山駅〜山梨市駅間


桃の木とか、あまり見る機会ないので、ちょっと感激。


さすが桃の名産地🍑



夏が楽しみですね。



仕事が、スタートアップ系なので、ゼロから、前例のないことやらないといけないこと結構多くて、参ってます。



2のものを4にしたり、



4のモノを8にしたりできたら、指数関数的に増やすのはやりやすいけど、



こんな感じで↓








1のものを2まで持っていくこと、


さらに0から1までの道のりが一番きついです。



一番ハードルが高い。



投資とかお金増やす原理もこれと同じ。


最初の100万は大変だけど、そこからは増やしやすかったり。


不労所得に回してふやしていけたり。


今はそういった0から1の過程をそれを楽しめるほど若くもなく。


真似できることは真似して、使える知識は使って少しでもデータ増やしていかないとなぁと思っています。