引き寄せ歴7年、引き寄せ難民で何も引き寄せられませんでしたが、去年、素晴らしいモノを引き寄せました。


おそらく私が深層心理で一番欲しいと願っていたモノ。


それは








それは































徒歩圏内の24時間スーパーです。




コンビニもいいけど、自炊派の私にとって24時間食材が手に入ることは、



自分が自覚してる以上に幸せなことなんです。







てか、引き寄せたというか、引っ越した先に偶然あっただけなんですけどね。




おそらくこの答え聞いてガッカリしたと思いますチュー爆笑



ガッカリさせてごめんなさいね。



 

あなたのそのガッカリ感が、私の引き寄せの法則の実態を目の当たりにして感じたガッカリ感です。




引き寄せの法則に期待してる皆さん、






これが引き寄せ歴7年の現実です。