この3年くらい、Youtubeで料理動画観て、レシピをパクって作るというパクッキングにハマってます😆


特に、なぜか男性が料理作ってるの観るのが好きです。
発想が面白かったり、こだわりが素敵だったり、切り方とかもいいです。中華包丁でカッコよく食材切ったら中華鍋ワイルドに振ってるのもいいですね^_^


夜中に観て覚えて、朝、起きて作るのにハマってます。

引っ越してキッチンも広くなって、ますますyoutubeのパクッキングにハマってきました。  


特にハマってるのが、くまの限界食堂とかこっタソさんとか、クキパパさんとかです😆



特にこっタソさん、お父さんが料理人だったらしく、そのお父さんの料理人魂を感じる美味しさ感じるタレが好きです。




最後に実食があるのですが、期待を裏切らない感じの雰囲気の方々で すごく美味しそうに食べてるのが、ほっこりします。










今日は、友達が会社の人が来てたので、焼きおにぎり作ってみました。





焼きおにぎりってまずハズはことないモノなのですが、

このレシピ、お米炊く時に醤油、みりん、酒、ニンニクの調味料入れるやり方。



想像以上に美味しくて、てか、自分史上一位🥇


焼く前、おにぎり握ってる時に何度も味見?と自分を納得させつつ食べてしまいました爆笑