無事に地球の裏側、アルゼンチン出張から帰ってきました🇦🇷


今までの人生で行った一番遠い場所です。


 乗り換えもあったりで片道30時間近いフライトは流石に疲れました✈️


帰国してからの時差(12h)ボケでちょっと変な感じです。


アルゼンチンも日系の方が多く、今回営業に行ったエイジェントのうち、2社の社長さんが日系の方でした。



あと、沖縄をはじめ、日本の県人会もたくさんあります。


その中でなんと、香川県人会の会長さんともお会いすることができたんですよ。



お遍路ツアーをはじめとする瀬戸内ツアーの構想があったのですが、香川の観光協会、お遍路の協会の会長さんまで話を通して頂きました。



来週、早速か香川にお会いしに行ってツアー企画を進める予定です。



おかげ様でいいツアーが企画できそうです。

本当にありがたいです。






お仕事の話はそれくらいで、


今回は仕事忙しくて、観光ほとんどできませんでしたが、アルゼンチンのワインとビーフ堪能しました。


特にステーキがMuy bien👍でした。



日本に帰ってきた今も恋しくなるおいしさです。