今年も出逢いないまま終わりです。

おそらくこのまま一生ないんだろうなぁと。

100万かけられます笑い泣き


信者の方に失礼だけど。


ぶっちゃけ、引き寄せってどうなん?







若くて未来がある時だと、だと効果あったのかもしれませんが。








あと、合格体験記みたいな引き寄せ体験記とか書かれてるの見ると不思議でたまりません。


失礼ですが、ぶっちゃけ


それほんとに引き寄せのおかげですか?


それ、引き寄せじゃなくてご自身の行動の賜物じゃないですか?


むしろ、引き寄せなんて言葉知らなくても、ご自身の力を信じてこうどうしていれば、達成できたことではないですか?


もう、とっくに気づいてる方もたくさんいらっしゃるんじゃないですか?


裸の王様的存在に遠慮されていませんか?








引き寄せの法則というマジックワードに感謝するより、

ご自身の勇気、努力、行動を賞賛した方がいい、するべきだと思います。














今日のランニングは、玉川上水緑道。


これからも、バライティーに富んだ飽きないランニング方法模索して行きたいと思います🏃‍♀️