スタバの新作フラペチーノ


バナナブリュレフラペチーノです。






カスタムなしのノーマル




初めはしっかりカラメルソース


途中からカリカリとバナナの存在感がでてきて

バナナブリュレフラペチーノだったなと思い出す


ブリュレでも思ったほど甘々ではなかった。


まあまあ美味しい。




違う日にカスタム


チョコチップ追加

チョコチップ増量分を上にのせる

チョコソースかけ




上にチョコチップなしだったので言ったら

カスタムが伝わってなかったようで

素早く作り直してました。


もったいないなと

捨てるぐらいなら別にそのままで良かったんだけど言う隙がなかった。

対応マニュアルとかあってカスタムが違ったら作り直しなのかな?


やはりバナナとチョコは合います。



でも以前のバナナのフラペチーノ2種類の方が完成度が高かった気がする。


過去記事