イトーヨーカドーは

たまにサトーココノカドーになる


小学生以来クレヨンしんちゃん観てないなぁ




アニメに出てくるようです。


しんちゃんが住む街「春我部(かすかべ)」にある総合スーパーという設定の「サトーココノカドー」




めっちゃクレヨンしんちゃんキョロキョロ


しゃぶ葉で見かけた猫型ロボットも動き回り宣伝




新作のフラペチーノ登場ですよ🍌


初日は行列できてました、
そもそもデニーズでパフェ食べたので当然パスしました。

大食いならば食べれるのに。。。っと思うけど

その分食費を稼がなくてはならんでしょうけど悲しい




チョコバナナナバナナフラペチーノ®


言いづらい名前と発売前から話題?

適当に言ってナの数が足りなかったとしても伝わります。爆笑



    

バナナソースとミルクをブレンドし、スイートチョコレートフレークと混ぜ合わせたバナナ果肉を組み合わせました。さらに、チョコレートホイップクリームとカラフルチョコレートをトッピングしています。

チョコバナナのようなパリパリとした食感やデザート感を楽しめるフラペチーノ®です。



毎回フタなしって伝えるの忘れてしまいます。


今回エクストラホイップでお願いしたので尚更


増量された分チョコホイップクリーム押し潰されてしまいました。驚き



レジでホイップ増量、マイカップ、カフェミストのミルク変更のオススメ聞いて、e ticket使用と言うので精一杯無気力





チョコホイップクリームにチョコ良いですねニコニコ


マーブルチョコを久しく食べてないけど


こんなパリパリッとおいしかったっけ?っと思いました。



クリームの下の白いのがバナナのフラペチーノ®


バナナ味がいい仕上がりです、おいしいイエローハーツ


底にバナナの果肉があって完熟な甘さ




バナナはバナナ味よりそのままかバナナチップスがうまいんちゃう?っと日頃思ってましたが


想像より美味しかったです。おねがい





カフェミストはドリップコーヒーにカスタマイズでミルクを入れてる扱い的で

どのミルクも無料キラキラで変更できるらしい




トールサイズがギリギリだったのでお盆用意してくれました。


めっちゃこぼす自信あったのでありがたいお願い




今日のコーヒー(ハウスブレンド)にはアーモンドミルクがオススメらしいので


アーモンドミルクへ変更



香りや風味が違う感じがします、

細かいことはわからないけど


甘いものと一緒なせいか苦味も多少しました。



フラペチーノ®で体が冷えるのをカフェミストと一緒に頂くことで改善ウインク