本日も金曜日夕方から受注が立て込んでくる、よくあるパターン。

お取引先は基本土日が休みなので当然ながら、週末夕方からのフル稼働は正直キツイ。

救いは迅速なリターンを返してくれるオペレータ皆さんのパワー、ありがたいです。

 

ふと思い出したのが、テープ起こしの仕事で納期に間に合わないと連絡を受けた際、「できる範囲でお願いします。」とオペレータの方にお伝えしたところ、納期になってΣ(゚Д゚)ビックリ、3分の2しかできていないやん? そう、量的にできる範囲で上げてくれたのですが、こちらは精度の話として伝わっていると思い込んでしまいました。通常オペレータの方は納期は絶対に守る事と、、、

 

やれやれ日本語は難しい、こちらの語彙不足も😥

 

忙中につき今日はここまで、続きは次回(^^♪