言わずもがなですが、朝から激暑い💦

お洗濯がすぐに乾いてありがたいです。

だけども、散歩には行けない気温なので

一番近いスーパーにだけ。

ずっと座りっぱなしでPC前にいるので

よろしくないなあ・・・。

朝からラジオ体操だけは頑張る。

 

睡眠は

24時~3時 まあまあ

3時半~5時

6時~7時半

 

夏用の長袖長ずぼんのパジャマです。

足首にもウオーマー。

こうやってエアコンは自動で+1度の

つけっぱなしの一晩。

ちょどいい感じ。

少し汗はかいているけど

起きたときに水を飲んでいるから

水分は問題ないでしょう。

 

今日は休肝日にしているので

ぐだぐだ書かずに晩御飯にします。

 

・ベイクドオーツ、バナナ、ヨーグルト

冷凍ブルーベリー、ナッツ、亜麻仁油、黒ゴマ

・紅茶

 

・ぶっかけそうめん、ゆで卵、サラダチキン

 茗荷

・カフェオレ

 

おやつ

・すいか

 

・昨日の豚と野菜炒め

・今日作った煮物

・炊き立てごはん(もち麦入り)

・インスタント味噌汁

 

もはやワンプレートで。

明日こそは近くの整形外科に行くべき。。。

説明するのがめんどくさいんだよねー。

なんとか自然治癒しないかなあ。

今日もストレッチをしっかりやって

寝ようと思います。