昨日のブログは飲みすぎて

闇っていたんで少し削除する(笑)。

自己嫌悪だけどもそこももう悩まない。

少しわがままになってもいいんじゃないかな。

もう嫌われてもいいって気持ち。

 

睡眠報告

1時~1時半

全く眠れず・・・。

3時~4時

7時~8時

 

ずっとyoutubeを見たり

netflixを見たりしていました。

暑くて。

飲みすぎです。

飲みすぎるとついいらんラインを

妹に送ってしまい決裂。

つい本音が出てしまうのですね。

 

近所の先輩にもLINEで愚痴ってしまい

今日心配したのか野菜の受け渡しと

差し入れをもってきてくれた。

忙しいのに申し訳ない。

またまた少し愚痴っちゃって。

愚痴れる人がいないんですよ。

午前中に社の同僚からお米が届いた。

会社関係のお付き合いで手伝っている

田んぼのものだそうです。

ありがたや~。

 

帰省に向けて掃除や洗濯や

冷蔵庫整理や一気に。

寝てないからぼんやりするけど

外出はドラッグストアのみ。

全く運動する気も起きないので

そして2か月おきくらいに起きる

落ちる時期が来ているのを感じるが

帰省してしまえばそんなことも

言ってはいられないので。

 

今日のメニュー

ブランチ

・全粒粉入りイングリッシュマフィン

 鶏ハム、きゅうり、スクランブルエッグ

・カフェオレ

・スイカ

 

・冷ややっこ

・きゅうり、トマト

・昨日のキノコ炒め

・一昨日のキンピラ

・鶏ハムと卵炒め

・冷凍ご飯

 

まだ何も始まってないのに

しんどく感じる。

やってみて思えばいいのにね(笑)。