GW前半の休みは今日で終了。

花粉や黄砂の影響でずっと外干しできなかった

洗濯ものを久しぶりにベランダへ。

まだ黄砂はあるかもしれないけども

もう徐々に冬物も片づけたいよねー。

からの、風呂掃除で

後はだらだらとNETFLIXで

斉木楠雄のサイ難」を見続ける(笑)。

面白かったけど全部見終わった。

次は何をみるかなー。

とりあえず実写映画版を見るかな。

 

今日はちらっとコンビニへいっただけ。

散歩も運動もなんもせず。

仕事は1時間ほどやって

母にちらっと電話をしてみただけ。

だからと言って寝てばかりもいられず

もう少し動くべきだけど

なーんもやる気が出ない・・・。

まあいいか。

休みなんだから何をしても

何をしなくても誰にも文句はでない。

明日からはカレンダー通りで仕事だし。

メーデーも関係ないし(笑)

 

今日のメニュー

ブランチ

・冷凍パントースト、卵と

 鶏ハム炒めのせ

・小夏(柑橘)

・カフェオレ

 

鶏ハムをまたしこんでいたので。

 

おやつ

・バナナ

・麦茶

・プロテインドリンク少し

 

・レンコンのキンピラ(作った)

・茄子をレンチンしてポン酢和え

・冷凍枝豆

・小松菜と冷凍えびのパスタ

 (ニンニク入れるの忘れた)

・かっぱえびせん桜エビ(つまみ)

 

セールの日に冷凍むきエビを買ったので。

サイズはまちまちだけどいいんです。

冷凍のむきエビって背ワタ取るのかな?

とってないけどまあいいか。(笑)

最近パスタ自作が増えています。

簡単だからね~。

 

あ!次の帰省のタイミングで

実家のエアコンクリーニングを頼まねば。

もう混んでいるかなあ。。。。

ちょっとしっかりしなくてはね。

今日は早く寝て明日もがんばる。