昨夜は12時半まで仕事関係の配信を見て

今朝は6時に海外の仕事相手の方からの報告。

時差があるので仕方がないです。

海外の方は早朝から(4時ごろ)業務して

くださっているので感謝だわー。

GWに向けて、今日もチェックを重ねるべく

一人PCに向かいます。

先週もらった薬のせいか、手首の痛みが

減った気がする。

一応炎症を抑える薬だから効いたかな。

それとも家事とかやってないから

手首に負担がないのかも(笑)。

膝の痛みはまだあるのですが。

 

朝、昨日問題が起きた海外のお客様へ

連絡。とりあえず予定通りに戻って

安心しました。

お会いしたことはないが、とても良い方。

ご紹介してくださった方が

これまた女神のような

強いけども優しい方で。。。

類は友を呼ぶのねえ・・・。

 

介護帰省した友人も、

最近よく連絡がある離職した友人も

どちらも心配性(笑)。

だから私の周りに集まるのかな??

まあ、近所の先輩のように

独立独歩しっかりした友人もいるので

一概には言えないはず(笑)。

 

さて、今日もあまり時間がなくて

一番近いスーパーへ行っただけ。

2階の生活用品売り場でバスタオルと

夏用スリッパ購入。

昨日雨の中をニトリへ行ったのに

何も買わず。ここで買うか~。

まあ、いいです。安いしね。

可愛いし。2つで¥1,350ほど。

バスタオルは最近薄いのがいいので。

重いと手が痛いし、乾きにくいから。

 

今日のメニュー

・ベイクドオーツ、ヨーグルト2種少し

(オイコス、ブルガリア各スプーン2杯)

バナナ、ナッツ、黒ゴマ、はちみつ

・ルイボスティ

 

・冷凍パントースト、卵とウインナー炒め

 クリームチーズサンド

・カフェオレ

 

・キャベツの外葉、人参、鶏皮

 ウインナースープ

・ちくわきゅうり、トマト

・キャベツと塩昆布、ごま油和え

・昨日のもやし豚肉炒め

・冷凍ご飯

・食べる煮干し少し

 

今日も鶏ハムを仕込んだので残った皮で

スープを煮てみました。

キャベツの外葉も。

一番外じゃないよ。ちょっとだけ固いやつ。

あと芯の部分も。

捨てるのは忍びないので。

鶏皮とコンソメと中華出汁、塩コショウで

美味しいスープになりました。

 

今日はお給料日で。

家賃も振り込んで(アプリ)。

ここのところ忘れられずお給料頂けて

ありがたいっす♡WWW

弱小企業あるある。

 

夕食前に少しだけルームサイクルを漕いで

汗をかく💦💦💦

ちょっとでも体調を良くするべく。

精神的な事が一番大きいのですけどね。

なかなかいろいろ吹っ切れなくて。

せめて汗でもかいて、体調を整えよう。

最近はシャワーだけじゃなくお湯にも

浸かるようにしているんだがな・・・。

 

明日はアポが重なっていて久々に出社です。

GW無事に楽しく乗り切れるように

(私自身の予定はあまりないのだけど)

明日も頑張りたいと思います。

 

スタバチケット今月いっぱいだ!!

忘れないようにこれをゲットしたい。