朝から雨でしたね~。

始業前に海外から帰国されている

昔からの仕事相手の方から電話。

ご家族のことで帰国されていますが

仕事の話で申し訳ないけど

いろいろとお願いして。

 

月曜日は朝から結構いろいろあって。

社のミーティングもあったんで

時間が押しました・・・

午後、クリーニングやさんと

散歩もかねて近所へ遠征。

明日、仕事のアポがあるので

できればお相手に

小さなお土産でも購入できればと

この近辺の評判のお菓子屋さんを

数件巡るも全部休み!!

(1軒あいてたんですけど逃した)

気持ちばかりと思っただけなのでいいけど。

お休みずらせばいいのにねえ・・・。

一斉にってなぜだろ。

やはり土日にお客さんが集中するから

月曜日は反動でお休みなのかしら。

 

体調悪いと言いながら、💦汗で

4.6キロ歩いていました~

くたびれた・・・。

今日は気温が低めだったので助かったが

それでも💦💦

戻ってまた作業に向かい。

終業後に短いヨガを15分。

ヨガをやる気力があるってことは

今日はまだ体調大丈夫ですね~。

いつも具合の悪い内容ばかりで

申し訳ありません。

そんなブログ楽しくないよね~

忘備録だと思ってお許しくださいね。

食欲もありますから。

 

今日のメニュー

・バナナ、ベークドオーツ、黒ゴマ

ヨーグルト、はちみつ、ナッツ

・麦茶

私が最近食べているのはこの商品です。

X6ってのは気にしないでください(笑)。

ドライフルーツが入ったタイプもあります。

シリアル的に食べていますけど、甘味はないので

普通のオートミールみたいにスープ入りとか

レンチンでトマトソース味とかもいいみたいです。

めんどくさいからやらないけど。

簡単で美味しいので気にいっています。

 

・生麺のそばゆでて、レタス、きゅうり、トマト

 めかぶと鶏ハムをぶっかけて麺つゆで。

 

おやつ

・韓国のグラノーラバー三分の一(先輩土産)

・カフェオレ

 

・数日前の人参、ちくわ、茄子キンピラ

・冷ややっこ+キムチ

・蒸しブロッコリー

・昨日の春キャベツと豚肉の炒め

・冷凍ご飯

・インスタント味噌汁

 

昨日からご飯にもち麦をいれて

炊いています。

私、全く便秘じゃないんで

それほど繊維質にはこだわらないけど

オーツももち麦も繊維豊富なんでしたね?

まあ、それ以外の栄養素も多いでしょう。

普段あまり食べないものが必要かと。

今興味があるのは

 

赤ちゃんの離乳食用らしいのですが

大人だっていいよね。

まるごと青魚。

これは青魚を粉末にされているとのことで

これなら私でも食べられそう。

離乳食って今すごいのねえ~

ま、安くはないのでまずは

普通の缶詰からにするかな~。

 

明日もがんばれ、ワタクシ。

私のことは私が守る!!

私には私がいるのじゃ。