おかしいな。なぜこんなに時間がかかるんだろう。

そう忙しいわけでもないのに。

PC前から離れられません・・・。

昼休みの散歩が長すぎたか(笑)。

雨になる前に、ぜひ桜を見ておこうと・・・。

 

散歩コースの公園は桜の名所です。

曇り空だけどもやっぱり綺麗です。

ピクニックの人たちも3年ぶりにたくさんでした。

 

ソメイヨシノ以外の花もたくさん咲くよい季節ね。

 

最近、ちょっと体がだるいこともあって、ゆっくり目に。

座ることなく、上を眺めながら。

今年の桜も綺麗でした~。

明日以降も、近所の名所をみたいけれども

雨らしいからねえ・・・。

残念ですね。このへん、散歩コースにたくさん名所があるので

嬉しいのですけど!

 

帰りに100均とペットショップへ。

ペットショップは眺めるだけだけども・・・。

 

こんなかわいいこが!ガラスケースの中から

寄ってきてくれました。

うちのお猫に似ているのよね~。これより小さいころに

うちにきたのよね~。

 

甘えん坊してくれました♡かわいすぎる!

 

6キロくらい歩きました~。

 

今日のメニュー

・リンゴ+柑橘+ナッツ、ヨーグルト

・ルイボスティ

 

・紫蘇ふりかけ入りおにぎり

・昨日の味噌汁

・一昨日の大根、人参、絹揚げの炒め煮

 

おやつ

・メロンパン

・カフェオレ

 

・蒸しブロッコリー

・一昨日の大根、人参、絹揚げの炒め煮

・昨日の味噌汁

・冷凍ご飯

・冷凍焼き鮭

・昨日の炒め物の残り少し

 

急に気温が上がったので、桜の時期は短いね。

花粉も少しましになっているような気もする。

週末は用事がないので、いつもの家事とドラマ三昧。

というか、この1週間はWBCもあったので全然

TVを見れませんでしたね。

今日は禁酒で早く寝ます。

 

最近は、YOUTUBEでヨガをしないときは

超ラジオ体操 ってのとか

ラジオ体操令和version とか

BTSメドレーボクササイズ なんかをちょこちょこやってます。

左手の痛みから、腕や肩まで痛みや張り、つったりしちゃうので

あまり激しくやってはいけないのかなとも思うけど・・・。

短い運動は楽しいです。