今、WBCプレイボール前でめっちゃ緊張しています。

プレイボールと同時に発泡酒開けるぞ~🍺

ここからは1試合勝負だからね!!

なんとか勝ってアメリカへ行ってほしいですね~⚾

 

今日も真面目に頑張って仕事を。当たり前だけど。

一人でコツコツとね。

時間がかかるので、PC前にへばりつき時間が長くなるが。。。

昼に隣町まで歩いて買い物へ。

スーパーをはしごしたけど、あまり安い食材はなく。

ですが春らしいスナップエンドウとアスパラを

買うことができました。

小さいカリフラワーも。嬉しいですね!!

 

母に電話したら美容院へ行っていた。

来週の親戚との旅行に備えたのだろう。

杖も届いて気に入っていたのでよかったです。

一番下の従兄弟が運転手としてついて行ってくれるらしいので

だいぶ安心です。

そうじゃないと70代後半~80代のグループだから

運転も長距離大変だからね。

本当、従兄弟には感謝です。

仕事もご家族もあるのにね。何かお礼を送ろう。

 

今日のメニュー

・トースト+ベーコン、スクランブルエッグ

・りんご、黒ゴマペースト、ナッツ、ヨーグルト

・皮ごと食べられるブドウ2種(輸入)

・ルイボスティ

 

スーパーでよく見る輸入のブドウ。今まで買わなかったが

安かったので買ってみた。

まあ、甘くていいけど、皮が固いからもういいかな。

農薬も不安だしね~。(そう気にしてないけど)

 

・昨夜の残りの鶏丼ほんの2,3口分

・カップはるさめスープ

 

おやつ

・昨日買ったアンパン残り半分

・カフェオレ

 

・蒸しブロッコリー

・春雨サラダ+トマト

・冷ややっこ+なめたけ、大葉

・買ったメンチカツ

・冷凍の母のお赤飯(まだあった!)

・お揚げ、人参、豆腐の味噌汁

 

では、そろそろ応援に集中します。

 

明日は、古いお付き合いの海外在住の方と

キャッチアップする予定です。

数年ぶりにあいます・・・

それも楽しみです。

 

がんばれー!!侍ジャパン☆☆☆☆☆