慣れない手首のコルセット的なものをはめて寝ているせいか

左の肩から腕にかけていや~なぴりぴりとした痛みが。

今まで肩なんて痛くもなかったのに。

やっぱり変な力が入ったりしているのだろうか。

 

午前中はメールのもらった案件を調べたり

連絡したりでごちゃごちゃと過ごし

本当は午後に時間ができたら、映画にいこうかと。

隣町の映画館が水曜日は割引。

ですがどうにもイライラしてしまって行けず。

社からの電もちょっとよくわからない内容で

上手く処理できずにとにかく散歩へ。

ちょっと汗をかいて歩けばね・・・。

桜の開花宣言がだされたので、近所の大きな公園へ。

桜の名所でもあります。

まだちらほらですけど咲き始めていました。

いつもより少し長く歩いて。

WBCのせいか、キャッチボールしている人が増えてた(笑)。

高校生くらいの野球も少し見て。

 

やっぱり歩くとすっきりしますね。

 

スーパーによって帰宅。

ちょうど近所の先輩から連絡があったので

来週にでも一緒に映画に行こうとなってよかった。

明日のWBCも一緒に見ないかと言われたが

『WBCは本気で一人で見たいから』と断った(笑)。

特別な試合はやっぱり野球ファンとみるか

または一人で見た方がいい。

普段野球を見ない人と見るよりは・・・(笑)。

ごめんちゃいね。

 

そこからまた仕事に戻ってなんとか。。。。

夕方からは寒いですね。

 

今日のメニュー

・トースト+ハムエッグ

・りんご、黒ゴマペースト、ナッツ+ヨーグルト

・ルイボスティ

 

・フルーツグラノラ少し+牛乳

・ちーとす(貰い物)ほんの少し

 

おやつ

・桜アンパン半分

・カフェオレ

 

・蒸しブロッコリー

・きゅうり、トマト、カッテージチーズ

・買った鶏のどんぶり弁当

・インスタント味噌汁

 

料理する気もなく、お弁当を購入。

安くてありがたい。300円ちょっとです。

明日に向けて今日も禁酒。

楽しみですね!!

 

今日のメニュー