戻っております!

初夏のような暑いような

よいお天気に恵まれ

楽しく過ごせた旅行でした!!

1日目はみんなでレンタカーで

ディープな観光をして

ルートインホテル泊。

居酒屋で晩御飯。

 

2日目は高級車ドライバー付の

お迎えで超高級リゾートへ(笑)。

このオンとオフな感じがいつもです。

お仕事関係のお付き合いのある

高級リゾートは海辺なので

プライベートクルーズしちゃったり

スパでエステ受けたり

部屋で源泉温泉入ったり

めっちゃお高いワインとコース料理で

お腹も満喫でした。

支払いをみたらぶっとびましたが

今年は海外に行ってないから

その分ってことで。

(海外の方が飛行機入れても

 安いかも)

gotoのおかげですけど

若いお客さんもたくさん来てた。

すごいわね~!!払えるのね!

私は20代では無理だったな・・・(笑)

今でもたまーにしか無理。

 

でもいくらリゾートホテルとはいえ

このクラスのホテルのディナーに

Tシャツ+普通のデニムはどうかと。

めっちゃおしゃれなモデルさんとかなら

まだ様になるけど。

 

 

リッチなお客様方をご案内したので

我が社的には少し利益ありますが

一応プライベートなので自費だし

手当もありませーん。

なので妹も誘っております。

(部屋代は同じなので)

それにしても楽しかったです。

妹もお客様も楽しかったと。

また同じ系列の京都へも行こうと

言われておりますのでうれしいですが

財政破綻しそう・・・。

ちょっと考えないとね(笑)・・・

 

もちろん感染拡大中なので

どこもかなりな対策がされておりますし

広大な敷地内にお部屋は点々なので

都内で出勤している方々よりは

安全だと思いますが

注意はしていました。

しばらくは出社もないので

静かにしていようと思います。

連休もどこにも行きませんので。

そしてもちろん旅行中夜は部屋で

眠い目を開いて仕事・・・。

これは仕方がないですね!

 

今日のメニュー

・冷凍バゲット+ハム、ジャム1切れずつ

・紅茶

・柿

 

・ぶっかけそうめん

 きゅうり、しその実(母の)

 

 

・きゅうり、プチトマト、瓶アスパラ

 ゆで卵のサラダ

・ゆでブロッコリー+ウニマヨ

・買ったかにクリームコロッケ

・簡単味噌汁

・納豆

・冷凍ご飯

 

今日はブレストクリニックへ。

予約をしていましたので。

ちょっとドキドキしましたが

問題ありませんでしたー。

よかった!

マンモとエコーしました。

なんとなくずっと痛みや張り

違和感があったのですが

大丈夫でした。

本当によかったです。

予約をすれば簡単に検査が

受けられる環境ってありがたい。

皆さんも受けてくださいね!!

 

検査の前に、近所の先輩へ

お土産を配達しスーパーへ。

とにかく野菜がないので購入。

卵や納豆、絹揚げなども。

安かったのでパインも半分買った。

丸1個198円だったので

半分で100円程!!

全部カットしてタッパーへ。

あ、ヨーグルトは忘れたし

肉類は何も買ってない。

運べないのでね~。

 

明日からの連休は地味に

家事にいそしみ

仕事もしながら過ごします。

こんだけ暖かいと楽だわ~。