あああああ!今日も暑かったです(笑)。

 

今日は社のイベントで、某県の寺院へ参拝。

社のメインカーは密を避けるため、

お客様とメインスタッフで締め切りなので

飛び入りの私は

別のスタッフの車で送迎してもらいました。

途中サービスエリア合流することにして

お客様より楽でした。www

家の前まで送迎してもらえたし。

4時間ほどかかる地方は、雨もあったけど

暑かった・・・・。

ここでも寺院は密で、エアコンなし。

裏山の奥の院にも上りましたので

くたくたです。

 

昨夜はエアコンをいれても

3時以降眠れず。

早起き(5時半)が気になってさー。

起きれないとまずいからさー。

結局3時間しか寝てない。

車中も二人だから寝てもいいと

言われたけど寝れないしさー。

仕事を兼ねているけど

私はお客様と同様ついていくだけ。

ありがたいですねー。

親しい方が多かったので

楽しくすごせました。

ただ、本当に本当に暑かったのと

長い車中はトイレが気になるから

最初はくつろげなかったけど

まあ、結局は慣れちゃうしらくちん。

楽しく、ありがたく、お世話になった寺院へ

参拝できました。

海も見えて青空がきれいで

緑も多く癒されました・・・。

 

何よりマスクが暑かった・・・。

これがなければ耐えられたのになあ。

(スタッフカー内はマスクなしでした!)

 

帰宅は夜なのでもはや買い出し気力なし。

 

今日のメニュー

・クラッカー3枚+クリチー

・緑茶

 

朝、いつもは起きてすぐ出るものが出ず。

説法の最中に抜け出してトイレに(笑)。

もおおなああ。こーゆーとこが

ずっこけなんだよな。

 

・サービスエリアのおにぎり弁当

・ほうじ茶

・たい焼き

 

・葉野菜+キュウリ+パクチー+クリチー

 サラダ(これしかなかった)

・北海道開拓おかき(頂きもの)

 つまみもこれだけ。

・発泡酒!!!!!

 ビール買い置きがない!!!!

 

いまここで、メインがないのでどうするか。

そうめんか、冷凍パスタか、うどんか・・・。

それとも食べないか?

 

参加者中で、ドアトウドア、無料は

わたしだけ(笑)。

運転者にはたいやき1個ごちそうしただけ。

片道4時間以上運転させたのにねー。

だって食事できるところもない事情で

お昼は寺で買ったおにぎり食べたんだもの。

また次回どこかでごちそうさせてもらう

ことにしましたwwwww.

 

私は昔からこういうちゃっかり運は強いので

それだけでここまで生きてきた感は

ありますが、感謝もしていますよ。

これからも感謝して進みたいと

思った1日でした。

ご先祖様、夫様にもお祈りして。

あちらでは全部つながっていると思うので・・・。

 

お盆休み最終日なのに、都心も高速も

一斉渋滞がないのが驚きです。

本当に特別な夏なんですね・・・・。

そっちが一番驚いたけど。

8月末はこの時代ですが

国内の旅が続きます。

全部仕事がからみますけど。

国内で4回(月)はこの状況でしか

ありえないからやるだけやる。

海外はいかれないのだから。

 

今日は絶対ちゃんと寝て

明日は業界の公的なウエブセミナーを

受講することになっています。

メールチェックして今日は終了。

 

お疲れ様でした。