朝からなんだか大雨でしたが

復帰出勤しましたー。

なんだか緊張して眠れなかったけど

なんとか起きて電車に乗ったけど

遅延していて普通の倍くらい時間が

かかってずっと立っていたのでさすがに

くたびれましたー。(朝から)

 

とりあえず引継ぎをして、御礼のパンを

みんなにわたし(3つのパン屋の)

お昼に食べ比べしました。

復帰祝いにケーキをかってもらったけど

食べられず持ち帰り(笑)。

感謝します!

 

1ヶ月不在なので新しい仕事は受けられず

年末もそうそう忙しいわけでもないけど

先の分を考えて動かなくてはならないわけで。

やはり働き始めると、徐々に始動するべく

動くから不思議ですね・・・。

同僚にも

「1ヶ月休んでも1日ですっと戻れて

 すごいねー。」と言われたけど(笑)

もう30年近くやってるのよ!

ははははは。。。。

でも少し早めにあがらせてもらって

最寄の駅について、ホームの椅子に

座り込んでしまいました。

ちょっと貧血っぽくて目が回った。

さすがにくたびれた・・・

 

今日は暖かかったけど

だんだん寒くなるでしょう。

今日でも仕事中足元が寒くて

靴下2枚がさねでレッグウオーマーまで

はいたけど。

冷えると下腹部が痛くなる。

仕方なく今後を考えて

電気ひざ掛け買いました。

明日社に届きます。

社の人たち暑い暑いって言うんだもんね。

仕方ない。

 

今日のメニュー

夜ですけど。

 

・セロリ、きゅうり、柿、大根の甘酢和え

・鶏肉、白菜、えび団子、ほうれん草鍋

 (うどんを入れるか迷い中)

・堅いポテトチップス少し

 

サラダは美味しいので再度作りました。

明日に備えて今日は早く寝たいですね。

眠れるといいなー。