施設で書き初め大会 | 上条武術研究所

上条武術研究所

プロレス・サンボ・合気道を経験。
月刊秘伝読者。
○現在の活動
・自宅ジムを開放(不定期)
・武術系、介護系の同人誌制作

勤務先の施設で書初めをしました。
入居者様の写真は、この個人的ブログには載せれませんけど、こんな感じで書道コーナーを設営しました。

ついでに個人的な作品も仕上げる。セコい。
しかも、越中詩郎を書く!
少しずつではありますが、漢字かな交じりの書もそれっぽく書けるようになったような気がします。ただ、『覇』が大人しい仕上がりになったので、書き直すかもしれません。


そんな中、帰宅をすると、新たな書道展のお知らせがきていました。
蘭亭書道展。こちらは色紙とか短冊に書くタイプのコンクールですね。応募締切は2月末まで。

やったろうやないけ!