駄菓子屋の角メン | 上条武術研究所

上条武術研究所

プロレス・サンボ・合気道を経験。
月刊秘伝読者。
○現在の活動
・自宅ジムを開放(不定期)
・武術系、介護系の同人誌制作

デパートに出店されていた駄菓子屋を見ていると、ちょっと惹かれる懐かし玩具を見つけましたので買ってみました。
武芸者が描かれた角メン。

じゃんけんもできる。

宮本武蔵に関連する人物のシリーズのようです。

で、なかなか良かったので、色紙に並べてみました。
お手軽な武芸者アート。

詩文書を書いて完成。


なお、販売しているのは、コチラの会社さんのようです。

本当に素晴らしい商品を有難うごさいます。

筋トレにハマっている私が忘れかけていた【武】が駄菓子屋にありました。


あと、ザッと取ったので買っている時点では気付きませんでしたが、宮本武蔵ではないシリーズもあるみたいですね。

コンプリートしたい。