長い間、F1日本グランプリは秋の開催でした。
それが今年は春になり、

前回からわずか半年での開催です。

毎度ながら、

我が家の息子たちは万難を排して帰省し、

先週末、家族で観戦してきました。

例年より開花の遅れた桜がちょうど満開で

鈴鹿は最高のレーシング日和。

ご存じの方もおられるかもしれませんが、

結果もまた最高で、

ホンダ応援席が沸きに沸いたGPとなりました。

絵は、私としては珍しく、

ネットニュース画像からお借りした人物画。
レッドブル・レーシングの

マックス・フェルスタッペンです。

若干17歳、運転免許も持たない年齢でF1レーサーとしてデビューした彼は、

今や異次元の王者となりました。

 

 

(542)マックス・フェルスタッペン

 

 

 

 

※お願い

当ブログ内の文章・画像の無断使用・転載は

アメブロ上でのご紹介・ご感想を除き、

全て禁止させていただいております。

まとめサイトなどへも同様です。

どうぞお控え下さい。

 

メニュー一覧

クローバー絵はがき作品の絵葉書です

詳しくはこちらからどうぞ

クローバー一筆箋作品を使った一筆箋です

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー人物画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーわんにゃん画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー卓上カレンダー作品のカレンダーです

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

【お問合せ・お申し込みメールアドレス】

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。