いつもいろは癒し塾をご訪問下さって

ありがとうございます。

 

本日は絵はがきメニュー変更のお知らせです。

 

 

当初、私は自分の絵をはがきにする際

プリントしたものをお買い求めいただくことが

心苦しく、

手描きのカードをお付けしようと思いました。

 

絵はがきのお申し込みと共に、

たくさんの方々にカードを描かせていただいた経験は

私の大切な宝物です(//・▽・//)。

 

ただ、オリジナルカードは作成に時間がかかり

その他のお申し込みと並行して

だんだんと時間がタイトになってまいりました。

 

そこで今回、

メッセージカード・ありがとうカード

両カードの作成を終了させていただきたいと思います。

 

その代わりに、

セット枚数を同額で7枚と変更いたします。

どうぞよろしくご了承くださいませ。

 

 

変更後の絵はがきメニューは以下の通りとなります。

 

 

①料金について(変更あり)

7枚1セット 1,000円(送料込)

 

②同封するカードについて(終了)

手描きカードは終了させていただきます

 

③セレクトについて(変更なし)

絵はブログ記事の中から、

お好きなものをお選びください。

 

※ただし、作品の右下に

番号とタイトルの付いているものに

限らせていただきます。

 

番号が付いていないものは、

いろは癒し塾の個人的なもの

私が駄作であると感じたもの

サイズ的にハガキにうまく収まらないもの

色がきれいにプリントできないもの

等々です。

特にご希望いただいた時には

お送り出来る場合もあります。

ぜひ、という場合はご相談くださいませ。

 

 

④お申し込み方法(変更なし)

下記までメールにてお申し込み下さい。

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。

お申し込みの際は、

●お名前(漢字、読み方)、ご住所、電話番号をご連絡ください。

●ブログを開設しておられる方は、

差し障りがなければ、ブログ名をお知らせいただけると幸いです。

 

 

お知らせだけでは寂しいので、

大好きなガクアジサイに

青インクで文字を入れ

ご案内イラストを作ってみました。