体調はかなり元に戻りました。

ご心配下さった皆様、

コメントやメッセージをお寄せ下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m。

 

また元通りに絵を描き始めましたが、

今日の1枚は、以前に仕上げたものです。

 

 

 

今年のGWに、家族で旅行してきました。
というか、現在仕事の関係で北関東に住んでいる長男を訪ね、

彼の運転で、あちこち案内してもらった形です。
 

城や庭、温泉や滝、寺社仏閣から洞窟まで

ずいぶんあちこち巡ってきました。

 

先日夫に

「GWの旅行、どこが一番印象に残ってる?」

と尋ねてみたら、意外や意外

「モグラ駅かなぁ」

と言うのです。

 

モグラ駅とは、群馬県最北端にある

JR上越線にある無人駅、土合駅のことです。

 

駅舎のある上り線ホームはのどかな山間に、

一方下り線ホームは地下深くのトンネル内に

というイレギュラーな形で、

標高差70.7m、計486段の階段が付いています。

 

旅先の記念に絵を1枚描こうと思っていたので、

モグラ駅と言われてギョッとした私。

美しい天守閣でも、歴史ある温泉地でも

みどり美しい寺社仏閣でもなく、

よりにもよってあそこか~・・って(ーー;)。

 

でも、せっかくの夫の感想なので

頑張って挑戦してみました。

 

A4のため目鼻はほぼ描き込めてませんが、

左から夫、次男、長男です(#^^#)。

 

(510)モグラ駅

 

 

蛇足ですが、描きながら気づきました。

照明のついている辺りの壁にだけ

苔が生えているんですね(*'▽')。

 

 

 

 

※お願い

当ブログ内の文章・画像の無断使用・転載は

アメブロ上でのご紹介・ご感想を除き、

全て禁止させていただいております。

まとめサイトなどへも同様です。

どうぞお控え下さい。

 

メニュー一覧

クローバー絵はがき作品の絵葉書です

詳しくはこちらからどうぞ

クローバー一筆箋作品を使った一筆箋です

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー人物画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーわんにゃん画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー卓上カレンダー作品のカレンダーです

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

【お問合せ・お申し込みメールアドレス】

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。