今日の絵は『夏のご挨拶』に続く

リメイク2作目です。

 

この絵は2017年9月に

同じタイトルでアップしていましたが、

セラの表情がしっくりこず、

毛色も濃すぎて

(と言っても黒なのですが (〃´ᵕ`〃)A``)

とても心残りでした。

 

今回、これも描き直してみようと思い

再チャレンジ。

 

そうしたらやっぱり悪戦苦闘で、

セラのこのアングルって難しいんだと、

改めて実感しました。

 

 

前の絵は、背景がコスモスでしたが、

今回花だけシュウメイギクに変更しています。

 

番号は同じ87番を使うことにし、

前回の作品は下書きに移して保管することにしました。

 

 

表情がいつものセラじゃないみたいで

何となく物思いにふけっているように見え

付けたタイトルでした。

 

(87)もの思い

 

 

 

 

 

 

※お願い

当ブログ内の文章・画像の無断使用・転載は

アメブロ上でのご紹介・ご感想を除き、

全て禁止させていただいております。

まとめサイトなどへも同様です。

どうぞお控え下さい。

 

メニュー一覧

クローバー絵はがき作品の絵葉書です

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー人物画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーわんにゃん画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー菩薩様画受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーお名前イラスト受注制作致します

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー卓上カレンダー作品のカレンダーです

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーオリジナルご朱印帳

詳しくはこちらからどうぞ

 

【お問合せ・お申し込みメールアドレス】

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。